2021AW予約受注会
/ 東京(代官山)

2021/7/17(sat)-7/25(sun)



※コロナ感染症の情勢との調整もあり、間際の告知となりましたことをお詫びいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

内容

2021AW商品の予約受注会
※本受注会の商品代金は前入金制となります

日程

2021年7月17日(土)~7月25日(日)

時間

10:00-20:00(45分単位での入れ替え制)
※下記日程は時間が異なります。
初日(7/17)15:00-20:00
最終日(7/25)10:00-18:00

会場

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-5 リードシー代官山 1F(代官山駅より徒歩1分)
Google map

入場方法

各回45分の完全予約制(人数制限あり・入替制にて実施)
※ご予約なしで直接来場されても入場できません。

予約方法

下記サイトリンクより予約
https://coubic.com/r330/832309
多くのお客様にご利用いただくため、同じ方が1度に複数回予約された場合は日時の早いものを優先とし、その他の日程はキャンセルとさせていただく場合がございます

会場での商品代金のお支払い方法

本受注会のご利用にはR330のオンラインショップの会員登録が必須となります
各種クレジットカード(オンラインショップ上での決済)・現金

商品のお届け・発送・返品

商品のお届け

10/中旬~12/頭 ※商品により異なりますので、受注会場でご確認ください。

発送

商品入荷後、弊社倉庫よりヤマト運輸でいただいた配送先住所に発送いたします。

返品

本受注会商品は受注生産になりますので、不良品以外の理由での交換・返品・返金はできません。

送料について

本受注会では5000円(税抜)以上のお買い上げで送料を無料(国内のみ)といたします。

本受注会の不良品の取扱・返品交換について

不良品について

商品到着の際には、お手数ですが必ず商品をご確認下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備やお気付きの箇所などがございましたら、お手数ではございますが 商品到着後14日以内に弊社へご連絡下さいますよう、お願いします。

入荷状況の変動があった場合

生産事情により数量等の変更があり、お届けが難しくなった場合は、カスタマーより返金などの対応方法のご連絡を差し上げます。

領収書

領収書が必要な場合は受注会場にてお申し出ください。
領収書の郵送はいたしておりません。

来場のお願い

・マスク着用/入り口での検温とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
検温実施にて体温が37.5℃以上の場合ご利用を控えていただく可能性がございます。
・体温が37.5℃以上など体調がすぐれない方はご来店をお控えください。

x